サービス
顧客管理・売上管理・事務作業の効率化など
各種システムの構築はおまかせください
経理との連携社内サーバーの確立など、
お客様のご要望に応え、どうやったら
より使いやすく・より効率的に使っていただけるかなど、
お客様視点に立ち、お客様を第一に考え抜き、
各種システムの構築をはじめ、保守・運用に取り組みます。
EXEJAPANが解決します

顧客管理を容易に行いたい。

顧客データ管理、顧客検索、顧客別情報付与

経理との連動が図りたい。

売上自動集計、発注受注自動集計、顧客情報と経理の連動等

社内ファイルサーバを確立したい。

社内ファイルサーバ、インターネットを利用した外部からのファイル送信など

社内・顧客との連絡をリアルタイムで行いたい。

メールによる情報送信とブラウザを使用した情報取得、顧客用ホームページの自動生成と情報送受信、携帯電話・ウェブブラウザを使用した情報送信など